2012年3月19日月曜日

がっつり男飯弁当 "Bento" maybe men likes such a "Bento"

ご飯の上に、がっつり濃い味がのっているのが、

お弁当では良いらしい。

仕事中に食べたら、ビールが飲みたくなるんじゃないかと思うけど。。

で、今日は、こんな感じに仕上げました。

Chinese Food Lunch = You want to drink beer !


茶美豚と、蓮根の中華炒め
・卵 はそぼろ仕上げで。

・なすとアスパラともやしの ピリ辛炒め

茶美豚(ちゃーみーとん)は、我が家の常備肉です。
いっつも冷凍庫にいて、

やわらかくて、ジューシーな幸せを、毎食与えてくれます。。

It's fine,today!
I 'm going to take a piano lesson,and after that I will visit my hometown♪

明日は祝日なので、

なんとなく、それだけでいい気分♪

  

ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪





0 件のコメント: