2012年3月21日水曜日

お豚様くるくる巻 弁当 rolling poke "Bento"


う~~ん。

ちゃーみーとんが、美味すぎる、。。。。

ちゃーみーとんで、作ったら、なんでも、おいしくなる気がします。。

今日は、

・ちゃーみーとんのくるくる巻 とんかつ
(なかは、 人参のくるくる と、 おくら を くるくるしたものの 二種類)

・キャベツの千切り

・入らなくなったので、ご飯部分に、卵が入ってます。


作るときに、おくらから出る泡がすごくて、

大昔に流行った、「ねるねるねるね」のお菓子を思い出してしまいました。。。


Cha-mi-ton (茶美豚) are the pigs which eat leaves and potetos.

They have high reputations in Kagoshima prefecture.

At any rate, I love eating these pigs with beer!!Yeah!


ドラマ「HUNGRY」終わっちゃったな。

次のクールは何を見ようかな。

 

ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪





0 件のコメント: