2012年7月27日金曜日

味は濃い目の弁当でGO!豚肉などなど。


今日は、

豚肉と野菜のいためもの(さっぱり味噌風味)

なすを魚焼き器で焼いたもの(おろししょうがと醤油で味付け♪)

たまごやき(なんとなく、のりを巻いてみました)


の、3本立てでした~。


お弁当は、たいてい、濃い目の味付けにしてますが、
それでも、食べるときは、そんなに濃いとは、思わないんだそう。

と思うと、

コンビニ弁当って、猛烈に味濃い。。と思ってしまう。。。


暑いので、安心なものしか入れられず、ちょっと、レパートリーに
悩む今日この頃。

だからって、そんなに時間かけて作れないし、

作りたく物ないし(笑)


ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪





0 件のコメント: