2012年8月4日土曜日

情熱大陸2012弁当


私は行かないのですが(笑)

夏フェスに行く だんなさんと幼馴染 のためにつくったお弁当。


ビールに、ただただ 合う やきそばと、から揚げを作りました。


ちょっと、味は濃い目の方が美味しいかと思うので、

から揚げは、前日から、付け込んで、がっつり味にしておきましたッ!!


 個人的には、前にも書きましたが、

から揚げは、小さく、さらに、

変な形に切って、

かりかり部分を作るのが好きです。








朝、揚げているときに、つまみ食いしてみたら、

いい感じで、ジャンクな仕上がりになっておりました。(笑)



ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪







0 件のコメント: