2012年8月7日火曜日

数分で作った弁当のなのに。


お弁当を作っている途中で、なぜか、突然、

大変疲れてしまい、かなり手抜きのお弁当です。

・焼シャケ

・鶏肉と野菜のいためもの

 軽くいためた後、ポン酢で、少し煮る感じで仕上げました。
 野菜は、白菜、キノコ、ズッキーニ。

 これが、どうやら、ものすごく美味しかったらしい。

 へ~~。 (←おおざっぱに作ったため、味見してない。)

・しいたけ(魚焼き器で、鮭の余ったスペースで焼きました。)

 こちらは、あえて、味付けなし!



そんなこんなで、簡単お弁当だったのに、美味しかったと言われました。

こんなもんで、よろしければ、という感じです。

何分で作ったのかわからない位の、お弁当なので。




ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪





0 件のコメント: