2012年9月30日日曜日

~トラットリア のりけろ亭~パスタ!パスタ!


昨日のお昼。

旦那さんの作ったパスタです。土曜は基本的に、こんな感じです。

時間がある時に、トマトソースは煮込んでいて冷凍してあるので、
具材は、その時に冷蔵庫にあるもの、

きのこやアンチョビ、にんじん などを適当に入れているようです。

今回は、アスパラ・きのこ・にんじん・パセリが入っている模様。


今日は、台風17号も近いので一日中家。
お弁当用冷凍食品を自宅で作ったりしようかなと思っています。



「トラットリア のりけろ亭」をクリッククリック応援お願いします♪
(2つクリックしてもらえると、嬉しさ倍増です。)
にほんブログ村 料理ブログへ




「たんなる読書の記録」

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)いつか持つはずの「我が家」に向けて、
何を考えるとすれば、やっぱりキッチン。
といいつつ、発売日にこの本を買って以来、何かあれば、手に取ってるだけで、単にキッチンが好きなんですね。


0 件のコメント: