2012年10月31日水曜日

今日はハロウィン。

曲げわっぱ弁当 今日の写真
今一番欲しいものは、「ルンバ」。全日本おおざっぱ選手権があれば
確実に出たいところ、、のめぐねこです。

今日はハロウィンですね。ハロウィンが終わったら、クリスマス、年末があっという間に来ます。

クリスマスと言えばサンタ、サンタと言えばプレゼント。
あ~。ルンバをください。。名前を付けて可愛がるので。

なんのこっちゃわかりませんが、今日は見た目が微妙なお弁当になってしまいました。
今日の曲げわっぱ弁当ブログは、
弁当のおかずは、和風オムレツ、計胸肉とたっぷり野菜のコトコト煮(醤油マヨネーズで。)蓮根炒めです。




食べたらおいしいはずなんですがね。。茶色いですね、、中身が。。

和風オムレツの中身は、人参・干しシイタケ・三つ葉です。
わりと、さっぱりして、洋風オムレツに飽きたときに良いような気がします。

 *今日のお弁当箱は、⇒ロンドンバス柄の4Pケース



だんなさんの弁当感想



ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)


クリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




「単なるDVD鑑賞記録」
マイ・ブルーベリー・ナイツ 料理中に良く見るDVD。つけっぱなしにしてます。ウォン・カーウァイ の青色が好きです。ちらっと画面を見ると、そんな青色か、男前のジュード・ロウか、可愛いノラ・ジョーンズか、食べ物が映っていて、幸せになります。

0 件のコメント: