2012年11月12日月曜日

美味しいナスが手に入ったので。


ついに、風邪をひいてしまい、週末ダウンしてました。

ただ、ひたすら寝て(人間、よくあんなに眠れるもんですね。)
ただ、ひたすら、ご飯の事を考え、

眠りから覚めたら、ご飯を作る。。そんな感じでした。

なぜだか、がっつりボロネーゼが食べたくなり、一人分のボロネーゼをもくもくと作った時に、
「いったいなんなんだろうな、私の食欲は。。」と思ってしましました。





久しぶりのガッテン卵焼き入りです。(詳しくは⇒こちら)
ナスは、とっても美味しいナスが手に入ったので、魚焼き機で単に焼いただけ。
味濃いめな豚ひき肉の簡単ソースかけました。

 *今日のお弁当箱は、⇒詳しくはこちら

ごはん押し型(梅)
今日、使おうと思っていたんですが、思ったよりもおかずが多くなってしまい、
1段で収まらず、あえなく断念。。



だんなさんの弁当感想



ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)



体調が思わしくない中、頑張りました~♪
2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




「たんなる読書記録」
赤頭巾ちゃん気をつけて (庄司 薫著)

うう。途中まで読みましたが、だいぶ前に読んだので、。。内容を覚えてるのか、、。。なんとなく、断念しそうな予感。。

0 件のコメント: