2012年11月16日金曜日

おにぎりと、試作おにぎり。


今日は、だんなさんが会社の健康診断。
いつ、ご飯が食べれるのか良くわからない、というので、おにぎりをとりあえず
作りました。

健康診断と言えば、子供の頃、注射やらあったように思うのですが、
今となって見えればあんなのは、恐怖でもなんでもなく、

本当に怖いのは、胃カメラだ、ということが大人になってからわかりました。
胃にカメラをいれるなんて、ほんと、だれが考え出したんでしょうね。。





よく、コンビニなどで見かける「しゃけマヨ」。
さすがに、大きなおにぎりにするのは自信がなかったので、
超ミニサイズで、作ってみました。


だんなさんの弁当感想




ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)




2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






「たんなる読書記録」
ビールでごちそうさま!
日曜日にビールがこの上なく好きな方がうちに来られるので、ジャンクなパーティにしようかと。。パーティーメニューも載っていたので、再読。

*関係ないですが、アマゾンの中身検索ってすばらしいですね。全部の本がそうなればいいのに。ちなみに、このビールでごちそうさま!は、中身検索付です。

0 件のコメント: