2012年11月5日月曜日

スクッ!凛としたおにぎり

凛!として、スクッ!っと立ったおにぎりの写真が撮れました。(笑)

「俺をみてくれ!」という感じもあるけれど、、
「俺に勝るもんは、ないだろ?」
「日本全国、俺が好き!」

という、キムタク的な自信まで感じてなりません。。
(若いころより、キムタクの凄さがわかるようになってきた今日この頃です。)

でも、おにぎり美味しいですよね。

最近、おにぎりにはまっている、めぐねことだんなさんです。

今日のお弁当は、焼シャケにぎりと、滋賀県産ブロッコリーをゆでただけの簡単お弁当。



昨日は、かなり大忙しで、フラフラだったので、
今日は簡単なお弁当です。
しかも昨日はメタボリックなメニューを昼から夕方まで食べ続けましたので。。

 *今日のお弁当箱は、⇒ロンドンバス柄の4Pケース


だんなさんの弁当感想



ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)



2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






「たんなる読書記録」
そうだ、京都に住もう。(永江朗著)
京都の築年数不明の町家を購入した永江さんの体験記。
京都の、どこどこでお茶をしてから、不動産屋さんに行って、、とか具体的でおもしろい。1年間の家づくりが楽しく読めました。

0 件のコメント: