2012年11月7日水曜日

焼き飯弁当(みょうが入り)

弁当写真
このお弁当のブログ、だんなさんの感想が帰宅後、だんなさんの手書きイラストで
アップされているのですが、

だんなさんの服は、毎日、自分が着ている洋服や靴をそのまま書いています。

自分の服は、きっちり書いているのに、、私が着ている服は、超テキトーで、
今までなんと、一度しか、ちゃんと書いてくれていません。
(そんな奇跡の感想イラストは⇒こちら

地味系の服がお好みの旦那さんなので、あんまり色味が派手ではないのですが、
イラストは、季節が感じられて、ちょっぴり気に入っています。

今日の弁当ブログ、お弁当のおかずは、豚ひき肉と蓮根ときのこの焼き飯、ブロッコリー、和風卵焼き三つ葉入り



今日は、三つ葉とかみょうがとか、薬味がちょっぴり入っています。
薬味が大好きなのは、血筋です、たぶん。

焼めしは、みょうがのみじん切りが入ってます。
本当はあんまり炒めない方が好みなんですが、お弁当ということで、炒め時間長め。

ちなみに、味付けは、醤油とオイスターソース微量です。

 *今日のお弁当箱は、⇒ロンドンバス柄の4Pケース


だんなさんの弁当感想



ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)



2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






「たんなる読書記録」
ママはテンパリスト 3 (東村 アキコ著)

 ちょっと忙しかったので、「数分で笑いたくもの、と言えば、東村 アキコだろう!」と思って読みました。で、ちゃんと笑わせてもらいました~♪

0 件のコメント: