2013年2月20日水曜日

健康に気を使う。



村上春樹さんの新しい小説が春に出版予定ということで、ニュースに
なっていました。
ファンとしては、嬉しい限りです。

村上春樹氏がいつまでも元気だと、新しい小説が読めるから、なんとか
長く元気でいてくれ!

と思ったり、

カツァリス(←ピアニスト)がなるべく長い間健在だったら、
毎年公演を見に行けるなあ。

と思ったり、

必ず来る終わりがあるとはいえ、
どうしても願わずにはいられません。

そうやって、年齢を気にし始めるのは、、

私が歳をとったってことなんでしょうか?!(それはそれで、ちょっとショック!)







そんなこんなで、健康重視のお弁当です。

炊き込みご飯には味はついていないので、ほのかに入ってるくらいです。
味付けをきっちりするときもありますが、、

なんというか、、気分です。(笑)

オムレツは、3つに切ったら、ガタガタになってしまいました。。残念。。


だんなさんの弁当感想


ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)


ぜひぜひ!2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





「たんなる読書の記録」
頼むから静かにしてくれ〈1〉 Raymond Carver (原著), 村上 春樹 (翻訳) )
最初は、なんか、わけわからんと思いつつ読んでいたけど、
最後はすっかりハマっていました。

0 件のコメント: