2013年3月13日水曜日

謎のテープ。



謎のテープが実家から出てきました。

母曰く、「どうやら大昔にめぐねこの習っていたピアノの発表会のテープらしい。」



確かに、裏には、「ピアノ発表会」ということと、私の名前だけが書いてあります。


小学校の時に2年くらいと、中学校で半年くらいピアノを習っていた私。

発表会を気に、中学生でピアノをやめました。。(驚くほどの見切りのはやさだ。)


いったい何を弾いたのか??

当然私は全く覚えていないし、テープにも曲名は書かれていないし、
ピアノの教本のようなものも、実家には全く無い。。




さあ、何を弾いているのか?!
ついに、私の才能のベールが明らかに!!



と、思いましたが、




テープってどうやって、、聞けばいいの?(笑)





そんなことを思っていた矢先、今お世話になっているピアノの先生のおうちに
テープが聞けるコンポがあることが判明。


そんなこんなで、もうすぐ判明。私の幼き才能。(笑)






-----------------------------------------------------------------
さて、一応、このブログ「いつもはおおざっぱ」はお弁当のブログです。

ちなみに、前回のお弁当も 感想がついていますので
ぜひチェックください!(前回の感想はここをクリック)


そして!2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





「たんなる読書の記録」
かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (万城目 学著)

万城目 学は、天才だ。
「万城目 学ファンクラブ」なるものを、つくってみたいでござる。

0 件のコメント: