2016年6月6日月曜日

<番外編>秘密のお財布 


今日は、ちょっとお弁当の内容から、はなられるんですが、、、


お誕生日に、お友達からかわいいお財布をいただきまして、

色とかとっても好みのこの がま口財布。

「さ~~て、どう使おうかな」 と悩んで、考えた使い方が、


「お弁当、一回分(つまり、私と旦那さんの分2つ分)で、500円いれていこう。」と。


なんとなく、モチベーションアップになるかなと思って始めたんですが、


かなり、モチベーションがあがります。


なんていうか、、500円玉ってなんか、、いいですよね(笑)。

で、それが貯まっていくっていうのが、うれしくて。。お財布パンパンです。



で、貯まった500円玉をどう使うって、、

まあ、こんなのを買ったりしてるんですが、、




「たんなる読書の記録」


HUNTER×HUNTER 33 ( 冨樫義博 著)

いや、もうこれ、、漫画の域でてるから。。
難しすぎでしょ。これ。


そんなこんなで、また、土曜日に~。


↓クリックしてもらうと、私のブログの人気順位があがります。やる気が出ます♪
↓応援してくだされ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


0 件のコメント: