2016年8月19日金曜日

東京喰種 ばかりの日々。


我が家では、年に一度くらい

「空前の大ブーム」ブームが起こります。


昨年は、「空前のペイントブーム」で、

休みの日は、何を思ったか、二人とも ペイントばっかりしてるっていう。。


缶とか。箱とか。とにかく、ペイントをして過ごすっていう、ドはまり時期があったのですが。。

そして、そのドはまりは、一瞬で終わるんですが。(笑)



今年は、これですね。

「空前の東京喰種 トーキョーグール ブーム」

こればっかり読んで、この話ばっかりします。


ちなみに、東京喰種知らない方は、これです。↓漫画。

東京喰種トーキョーグール







鮭とエリンギとピーマンは、15分位みりんと醤油につけて、魚焼き器でやきました。

みりんの香りがほんのり~~。お弁当にはいいですよ~♪


だんなさんの感想





前回のお弁当の感想もアップされてるので、過去のブログもチェックしてみてくださいね。

それでは、また♪




↓クリックしてもらうと、私のブログの人気順位があがります。
↓2つのブログでチャレンジすることにしました。2つクリックしてみてね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


「たんなる読書の記録」
東京喰種 トーキョーグール (石田 スイ著)

とにかく、今はこれ!!
こればっかり読んでます!


2 件のコメント:

じゅんちゃん さんのコメント...

めぐねこさんのブログ、見なくなったなぁ、どうしたのかなぁ?

と思っていました。

今日、久しぶりに再会してうれしくなりました(^^)。

めぐねこさんのお弁当も文章も、ご主人のイラストも好きです。

無理せず、ブログ続けてくださいね。

めぐねこ さんのコメント...

じゅんちゃんさん

お久しぶりです!
そしてそして!ありがとうございます!
週一ペースで、こつこつ続けていこうと思っていますので、
よろしくお願いします!
(コメントのお返事おそくなってしまってすみません。)