2017年2月10日金曜日

冬でもは履くぜ!コンバース!


冬はコンバースの靴を履けなかったのですが、
最近、裏技を開発しまして!冬なのに履いてます。

雑誌の世界では、普通に履いてて、ファッション誌を読みつつ
「こんな寒いのにコンバースなんて靴底ぺったんこのもの、履けるか!!」
と思ってたんですが、、

靴に入れるカイロを入れると、普通に履ける。(開発ってほどでもない?(笑))

なんで、急にそんなことを言うかと言いますと、、

単に靴に入れるカイロって中敷タイプなので、普通の靴だと靴が小さく感じられて、、
コンバースは大きめを買ってるから、ちょうどよかったっていう。それだけです。。

ちなみに、中敷タイプのカイロは、仕事で事務所にいるときは、
コンバースに入れてたカイロを、
ペッ!っと事務所のスリッパにいれて使ってます。(笑)




・ほたてとえのきとキャベツのオイスターソース炒め
・卵焼き
・レンコンとひじきの煮物(昨日のをもちこし)
ご飯の上には、ちりめん山椒と黒ごまをのせました。

卵焼きが上手に焼けるとうれしいです。作りながら、ウキウキします。



だんなさんの感想




少々お待ちを!過去の感想はあがってますよ〜!


それでは、また♪



↓クリックしてもらうと、私のブログの人気順位があがります。
↓2つのブログでチャレンジすることにしました。2つクリックしてみてね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




「たんなる読書の記録」
人生ベストテン (角田光代著)
短編集。表題作の「人生ベストテン」のラストはわりと驚いた。




0 件のコメント: