2017年2月17日金曜日

梅干しはカリカリタイプじゃなくて、柔らかタイプが好みです。



最近、眉毛を描く化粧品、、なんていうんですかね。
ペンシルタイプではないんですが、、、。(パウダータイプっていうのかな?)
それを捨てまして。

で???

って感じだと思うんですが、

なんとですね。。

買ったの20年前!!!それ以来、ずっと使ってたんですね。。

でもほとんで減らなくて、、、さすがに年季が入りすぎなので捨てました。

思えば、私は眉毛がかなりしっかりしてるので、、眉毛のペンシルとかほとんで使わないのに、
なんで、初めて買った化粧品が、眉関係だったのか!!
不思議でしょうがない。。




  • 牛肉のしぐれ煮
  • カブの葉と厚揚げの柚子胡椒炒め
  • ブロッコリーと椎茸のオイスターソース炒め
  • ご飯には黒ごまと梅干し(カリカリじゃないやつ)をのせました。
牛のしぐれ煮は、いまのところ、定番化している自家製冷凍食品です。
(レシピは過去のブログにあります。)
冬は牛肉が食べたくなるのは、なんでなんでしょうね?




だんなさんの感想







それでは、また♪



↓クリックしてもらうと、私のブログの人気順位があがります。
↓2つのブログでチャレンジすることにしました。2つクリックしてみてね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




「たんなる読書の記録」
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ (青木 祐子著)
最近、読みやすいお仕事小説に凝ってます。
シリーズ物みたいなので、また読んでみよう。




0 件のコメント: