2017年3月20日月曜日

紫外線がすごいぜ!


最近、紫外線がきついです!

私は、「自称紫外線マーカー!!」!!

とにかく、少しでも紫外線が出てくると、肌がピリピリしてきます。

2月の頭にも感じたんですが、3月になり、、

「今年は、、すごい!なんか、すごい!」と感じてます。

なので、早速日焼け止めとかで防備し始めましたが、、

みなさん、今年は紫外線すごそうなので、ビタミンとって対策頑張りましょう!


  • 豚肉とレンコンのオイスターソース炒め
  • さわらの西京焼き
  • ブロッコリー
  • きゅうりのしおこん部長即席漬物
  • 卵焼き
  • ご飯には黒ごまをのせました!


だんなさんの感想




こつこつ感想進んでます!

それでは、また♪



↓クリックしてもらうと、私のブログの人気順位があがります。
↓2つのブログでチャレンジ。2つクリックしてみてね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



「たんなる読書の記録」

スタインベック短編集 (新潮文庫)
熊のジョニーのラストが今でも気になって仕方ない。

0 件のコメント: